記事一覧

楽天でクレカ積立の設定スタート!12月の一発目に間に合わせるには11月12日までに設定忘れずに

ということで、もう皆設定したんでしょうかね。
beさんはまだですけど、これ更新したら設定するつもりです。
100円積立とは違いファンド細かく分ける必要はないので、とりあえずコスト優先でslim先進国株でいいかなと。
既にslim先進国株式インデックスの再投資の区分は100円積立設定を解除してあるので、用意はおっけー。
(実は2重に設定出来るとかあるかもしれないけれど、とりあえずいいでしょ


月5万までの確定1%バックに乗らない理由はない。
「投資資金はどうするんだって?」 どうにかするんだよ!
どうせ、ポイントも投資に充てるんだから解約してぶち込むという手段すらある(税金は考慮していません




リターンなんて不確定なので、コスト優先。

まあ新興国株が通貨安もあいまって大変割安な感じがするのは否めないんですけど、とにかくコストで考えていいわな。
信用取引に手を出してストレスでハゲそうな人間の発言とは思えないですが、、
あーアレはあれ。これはこれ。


とりあえず去年の12月にNISAの残りにいれたslim先進国株がマイナス評価なので

20181028.jpg

長期的に見れば、買うのにはいい水準なんでしょうかね。



とりあえず楽天ポイント投資は、最大6万までならちょろちょろ入れていくか。と思いつつも。
ハッピープログラムの投信10万円保有で月4Pプレゼントに少しでも追加とどっちがいいかで、答えが未だ出ず。
なんか、キャンペーンでも始めたら乗るつもりですけど、そのうちきますかねえ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク