記事一覧

配当貴族

ブロドリーフ2単元買い。100はそのうち手放そう。
優待目的なので。QUOカード3kってことは配当+30円αだからデカイですよねー。
ライザップ下がってたので、少し買い入れておきました。500位は保有してもいいと思っております。
保有してるつもりになってた、ニッケは値上がりしてるので諦めかなー。
適当に指値で買い入れてますが刺さらないでしょう…(何かあったら買えるけど、何か次第ではそれはそれで困る

三井住友TAM-SMT 米国株配当貴族インデックス・オープンを積み立て開始5000円程度ですが…
本当はETFの法外印ですけどNISA枠まだないので、もうこっちでいいや的。
野村-野村インデックスファンド・米国株式配当貴族とどっちにするか少し悩んだんですが、
野村-野村インデックスファンド・米国株式配当貴族は、信託財産留保額 0.1%だったので、三井住友TAM-SMT 米国株配当貴族インデックス・オープンに決定。

0.1%はでかいぞ。信託報酬も含めて考えても配当貴族買うなら、SMTの方ですよねー。
ま、素人考えなんですけど

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク