記事一覧

グッドコムアセットの優待半年縛りに色々思うことがないわけでもないが (アクトコールの無配&優待廃止

とりあえず監視銘柄から外した。アバヨッ!
売ってる物件の優位性とか顧客層とかヒューザーの元先物屋の社長おっさんの話とか浮かんだけど
長いし面倒だからナシ。
ついでに、結局資金量がないので買うこともないだろうし、数多くても動きが把握できないからシノケンとかその他グリーとかもサヨナラ。見てても絶対買わないと思うんだよね。余程のブレイクスルーだとかイノベーションだとか、他銘柄で爆益で資金が余りまくりんぐwwwとかがない限り。現実的ではない。

アクトコールの無配及び優待廃止は、これ荒れるわな。


JTの月次は値上げ前の買い溜め。つまり来月の数字に恐怖しろという戦慄布告。
恐怖といえばcで始まる人が先物売ったからクルゾ。とかそういうの嫌だわあ。




前日比はマイナス

金曜日の戻しが全部落っこちた感じで終了。
トランザクションが元気でですが、ようわからん。全体が悪いととりあえず資金を入れられる所に集まるんですかね?
そして直抜けるのが今。(タスケテ


日本管理センター 信用買
イーレックス 信用買増
サンセイランディック 信用買増
グローバルグループ 信用買増

銀行とか住友商事辺り拾ってもいいんでしょうが、当分はこの辺。
あ、日産の3ケタ(もうちょい)は現物に放り込みたいかなとか思います。
寧ろ自動車買うならホンダの方がいい気もしますけど。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク