記事一覧

総合商社様がお買い得な気がしないでもないが、高値覚えさせられてるだけな気もするわけで

微妙に9月初旬の水準に近づいてる気がしますが、これは罠。
中途半端なところで手を出すと痛い目をみる。とは言え痛みを伴わないと利益もry
日経連動銘柄が↓な感じなんですかね。
パーク24の下落幅がでかいけど、とりあえず3000↑の株価じゃあ今月はクロスで優待取にいくのに変更はなし。
今日のリバで気が大きくなっても結局くらった下落にはほど遠い。


オリックスとKDDI or  JTとJPX 辺りをセット2枚づつで100万程度買いとか考えましたが保留。
まー、いつも保留だわな。
色々と余裕がないから保留になるわけで、不良債権となってる大量のブツ達を切り出す頃合なんですかね。
あんまりやらなけど現物の損切りやらないわけじゃないんです。と言い訳。




前日比は+

昨日の半分くらい戻した。タラナイ
正直、香港指数が上に動くとは思ってなかった


グローバルグループ 信用買増
サンセイランディック 信用買増
シュッピン 信用返済売(売切


今日買うくらいなら、昨日勇気を持って。。とか言っても始まらない話なわけで
シュッピンなくなった分の与力を回しただけ。なわけですけど
大抵、来週には カエシテ!とかいって機会損失にむせび泣くのはいつものことでさー
でも、お金カエシテとかいうのより余程いいわ。(別に切り替えたからお金がなくならないわけではない。
最近シュッピンの場中のボラが高くなってきてるから↑か↓か一気にきそうで嫌なのよね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク