記事一覧

いつもの東証カジノやな(吉野家なあ ZOZO買いました

昼から午後から降ってるのはいつのも見慣れた光景。
にしてもちょっと他が引きづられ過ぎじゃないでしょうか?(タスケテ


これ吉野家な。
多分、みんな下方くるのはわかってたんですよ。(さすがに2Qの数字営業利益▼97%はアレすぎたけど)でも、
権利日抜けてから地合いのせいか変に上げ調子だったから、決算持ち越しはなし。というのはある種共通認識としてあったとは思いますが、中間決算ぎりぎりまで引っ張ろうとして被弾したパターン。
スケベ心出すからー。beさんは買値付近でちょっと前に逃げてましたけど。(後悔してたけど結果オーライ(ギャンブル脳)

というか、下方修正なあ。ちょっと出るの早いよねてか漏れてるとか言われるわこれ。
とりあえず長期優遇とかないし枚数もっても優待の費用対効果よくないから、よほどのバーゲンにならない限り2月まで静観で。
今年の相場のせいで逃げ足だけは早くなった気がするわ。
利益が出るとは言っていない (なお未だ年初比マイナス




前日比はマイナス

今月の営業日@1日。年初比+になることはない…。
かろうじて本日のマイナスは一桁マン円ですみましたが、続落という追撃は止めてくれ。
上がってしまって見送った銘柄が帰ってきたら拾いにいく場面なんですかね→
最有力候補はイーレックス 三社電機 日本管理辺り



エスクローAJ 現物買増

グローバルグループ  信用買
スタートトゥデイ 信用買
シュッピン 信用買
Casa 信用返済売(売切


これでMZファミリー入りなんですけど10月1日付けでZOZOに名称変わると管理費とか発生するんすかね。
現金に多少余裕はあるので現引きするか、明日ソッコーでグッバイするか今夜考えておかないとなんでしょうか。
なんか、僕なんかは服なんて殆ど買わないですけど女性は若いのから↑まで案外無駄にネットで軽く「ポチー」する傾向みたいですね。本当かどうかは知らないけど。最近は服のレンタルがサービス拡大中とかようわからんわ。
結局アパレルは粗利が大きい、リスクはメーカーにブン投げ。中継ぎ業者(チューチュー吸い取る系)ってことで。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク