記事一覧

9月第3週パフォ-マンス

180922.jpg

7,296,378(先週末

7,646,034

7,646,034/7,296,378=104.792%

先週末比
+4,792%% (配当含む税金考慮せず


年初来比( (7,646,034-200,000)/7,671,961*100=97.055%)
マイナス2.944%(配当含む税金考慮せず



たかが3%。されど3%。
2月に叩き落されて、年内どころか去年の利益吹き飛ばして元本割って…とまあ、ありましたが。
その実、何度かこの水準までは戻ってきているんですよねえ。
「フヘヘ、ついに+転換しそう。もうちょっともうちょっと」とかやって↓にオカエリナサイしてましたけど。
軽く見直してきたら、月末は案外調子いいっっぽい感じの傾向が強い。
月初で下げて月末に掛けて戻していってる傾向がありますね。
@信用の含み益引っ張ると次の週で含み損にクラスチェンジするの。今回は大丈夫だと願うばかり。。

ダウ高値更新で今年度最高潮にインデックスの成績がいい(気がする)わけですし、今度こそ期待していいんでしょうか?
過度の期待は弾けた@がツライから。待つのが仕事。ということで。ま、あんま気にしないで。
一歩引いた距離感の方が疲れないですからね。(まー、のらりくらり やります



あ、それよりですね。



ファンコミニュケーションズ 新規事業開発部 新設


しゃっちょさんが役職 新規事業開発部管掌 増えてるんですけど…。
何 ヤル んですかねえ…。(どこかに資料とかなかったはずだよねえ



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

なんだかすごく親近感のある資産内容で、思わずレスしました。
僕は来年からは持ってる現物の信用売りとかも始めようかと思ってます。
勝手にですが、リンクさせてもらいます。
返事はききません。(*'ω'*)

Re: No title

> なんだかすごく親近感のある資産内容で、思わずレスしました。
レスありがとうございます。
しかしながら、含み損にあえぐMYPFと違いもんちさんのPFは高配当銘柄かつ膨大な含み益…。
投資経験の差があるとは言え、親近感のある資産内容とは一体。。資産額かな?


> 僕は来年からは持ってる現物の信用売りとかも始めようかと思ってます。
両建てですか。
僕は去年それで失敗しましたが、FXでやりなれてらっしゃるようなので上手いこといくといいですね。


> 勝手にですが、リンクさせてもらいます。
> 返事はききません。(*'ω'*)
返事しちゃうんですけど、いつ退場(色々な意味で)しちゃうか正直わからないのでリンクは張ってないから張り返さないでやっております。ちょいちょい覗かせてもらいには行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク