記事一覧

分散投資は資産を守る (TATERU全力おじさんは何故TATERUで全力やったんだろ

守るような資産でなければ、信用全力でいいってことでしょうか?(ビョーキ
元の金が3ぜんまんか、4せんまんくらいなんでしょうかね。それは吹けば飛ぶような金じゃないんだから…。
元々3じゅうまん位を3年でここまでしました。とかだったら、まーた別ですけど。
銀行さんとの関係がどうなってんだか分かりませんが、訴訟問題とか出てこなければ売っちまえば儲けもんだぜ?
財務とか見てないから分かんないけど、悪い所ほど利益は出ますよねー。
クラウドファンディング関連でも話題に上がってるらしいですけど、その金ドコに貸してたのかなー。

ギャンブルの対価はいつだって高価。 ということでcasaを買ったぜ!(白目


飛びつかなかった。我慢はした。いやー、軟調な地合いでそんな高騰してなかったから…ツイ。
引けで下げて結局含み損スタート。(まーいつものこと
台風で下げてるらしいオリックス追加するか、新規casaか悩みましたけど、まー。いいだろと。
なんか分売とか飛んできそうな気もしますけど、IR芸は上手そうだし決算持ち越し上等。
そこまで高い水準じゃないから、まー持てるんじゃないでしょうか 
(おら!東一行きたいんやろ?優待とか待ってるぜ


前日比はマイナス

さて、今度の下げはどこまで行くんでしょうか…、やっぱ持ちっぱは駄目よね。
許容できるリスクの範囲内とはいえ、苦しい。ことに変わりはない。


三菱UFJ 現物買増
双日 現物買増(楽天

ウィルグループ 信用買増
casa 信用買
ファンコミ 現引き

とりあえずこれでファンコミの平均購入単価が800ピッタリ。
やっほー、@はいつ切り捨てるかの話だぜ (などと意味不明な供述をしておりry


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク