記事一覧

日本コンセプト 間違いなく優待改悪 にしても下げすぎじゃね?

PTSで日本コンセプトが下げてるので何かあったのかと思えば
サヨナラ単元ホルダーの優待変更ですか…。とりあえず今年の12月のクオカ受け取れる組はまだ投げなくてもいいと思いますが、
ほんと逃げ足はえーな。つーか今年個別銘柄の↑↓の明暗はっきりしすぎてツライ。
増配とセットなら…と思いきや、そんなことはなく。
金ないんか?お前、リーマンの時にも黒字やなかったんか?と思いつつも
保有していたことはあれど、優待どころか配当すら受け取ったことがない俺氏。監視銘柄から外すだけでいいかなー?

でもこれ、もしも1000切ったら普通に割安配当銘柄として買える水準ですけどね。(今も、崩壊前も十分ちゃあ十分そうなんだろうけど
なんか値ごろ感で個別株買うならダウでも買っておく方がいいんじゃねえかって気もします。
keeperの優待が怪しい話はありましたけど、コンセプトがIRぶち込んでくるとは思ってなかったです。はい。




前日比はマイナス

トランプが悪い。トランプがry


三菱UFJ 現物買増

伊藤忠商事 信用返済売(売切
タマホーム 信用返済売(売切


UFJを買い下がり。本当は増やすならならもっと下まで我慢しなきゃなんですけど、いらなきゃ投げればいいだけの話。
持っていられる水準。別にー銀行とかー高給取りの行員に嫉妬してるだけだしー(イミフ
とりあえず信用減らして、現引すればノーレバ現物フルインベストryに近いかな?程度の状態。
変に珍しくある信用の含み益引っ張ると、沼に連れて行かれるのが定番ですが、どうなりますかね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク