記事一覧

不二電機工業で決算ギャンブルやりてえ

勝算は高い、はず。まー、負けても下値不安はそんなないから握ってればいいっしょ。
みたいな話。計画通りに進んでるなら、今の株価は安い。といかいうのは罠。
NISAに入れてる端株様が「そろそろ決算よ、準備はいい?」みたいに決算マークついてるのが怖いぜ。
本当に怖いのはテンポスですけどねー。業務用中古品って、どうなのよ実際のとこ。
居抜き案件がー。って、アレ道具も付いてくるっしょ?新しく入れないやん?ましてや中古品なんて…。
普通自社開発の市場を変えるアイテムを投入して、勝負しますよね。(くら寿司の話はやめるんだ
とりあえず今のところ9月の優待クロスの本命はカッパ。



前日比はマイナス

JTがなあ。中間配当2枚で15000円の配当でも税金で3000持ってかれるのはツライ。
別に優待のきりのいい枚数に拘らないで、12月までに1枚くらいどこかで追加するかもです。


三菱UFJ ちょい現物売

ウィルグループ ちょい信用返済売
住友商事 信用買


アマゾンのデータセンター受注したの住友じゃなかったよな。と思いつつ住友を追加。
伊藤忠が含み損にお帰りしてきたのが苦痛。
明日も減らすと、ノーレバ状態(金利は発生する)
ファンコミの自社株買いに釣られそうになるけど、とりあえず闇の月次と買いの進歩状況が出てからで十分間に合う。
1枚追加すると買値が900割るはずなので、心境的には楽になる水準。
でもなー、ファンコミ増やすくらいなら他でいいよなーと思う。
(一度損切って、「今、買えるかどうか」を考えたほうがいいとは言いますけど、どーだろね)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク