記事一覧

ケンリオチ(高級牛丼が発生したみたいですね それより楽天がコレ買い材料な気がしないでもないけど経営者リスクがでかい

ケンリオチ。進和以外は持ち越し。(結構派手にくらった
まあ、吉野家はとりあえず普通に保有継続でいいのでスルー。逆日歩で世間様は大騒ぎです。裸大勝利とはいかないけど。
発狂しないで済みました。
ワッツは3年握ってればギフトカード増えるしまあいいだろ。
@? 後はですね…。明光がな、コレ決算で更に約束された追撃の下げが待ってそうというのがツライ。



んで、まあ。楽天のクレカで月5万まで投信積立で1%クレカポイントつけるよ!
がインデックス界隈では今激アツのトレンド。なんですが、個別株界隈を見回すとあんまり言及してる人いなくね?
ネオスのワラントとか秋のバイオとかゲーセクの反転とかが流行みたい。
まあ、試しに1枚くらい楽天買っておいてもいいんじゃないか?と思われますけど、三木谷リスクがな。@株主還元率というか、アレしぶいというか保有する理由にならないよね。
細かいことは週末送りですが、投信のメイン口座は楽天に切り替えになりそうですね。
年60万で6kの確定利益の上乗せみたいなもんですから。とりあえずつみたてNISAは移管になるんでしょうか。
年初マイナスパフォーマンス叩き出してる身としては、手続き面倒だとしても、このビックな波に乗るしかない。



サムティが80%位の増配みたいで、随分とアレだな。と思いつつ。
センターホテルの宿泊券はおまけ程度に考えてダイブすべきなのかどうか。




前日比は+

個別が強くなってきた印象ありますけど、勘違いの可能性が大きい。
どーせ、9月の半ばくらいで「おんぎゃーおんぎゃー、もう駄目だあ」とか一回はくるっしょ。
去年そんなこと言ってたら年明けるまで止まらなかった気がしますけど。


三菱UFJ ちょい現物売
進和 現物売(売切


三菱中間配当とっても仕方ないので、クロス資金に当てるかFPG増やすか商業開発こんにちわ白銅とか商社様に切り替えるか。
ということで、含み益ある内にちょろちょろ売り出し方針で。残キャッシュの1.8倍程度の信用をどうしますかねえ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク