記事一覧

魂のギャンブル…そう、それは優待配当鳥

俺は決してギャンブラーではない(いいわけ

そう、多分、きっと、おそらく、願望。今は安値圏
というわけで、権利日当日にいくつか優待株増やしましたよっと。
結局引けまで待てずにぶち込んでしまって、顔面蒼白はいつものこと。
ちょっと、計算が合わなかったり色々でして(いいわけ
既に4月のテンポスでえらい目にあってますけど、まー性分だからね、仕方ないね。
配当で損失ペイできる程度なら、裸でいったのはさくっと投げるつもり(9月にもお金必要ですからね



すかいらーくがみずほレーティングのテロにあったそうですけど、んー、とりあえず「待ち」で。
9月に届くだろう優待使ってしゃぶしゃぶ喰ってから考えます。



前日比はマイナス

伊藤忠がとりあえず+転換しました。
日経23000でインバ部入部。しなかったです、はい。
押し目なのか日経22000近辺までまたいくのか、わかんないですよねー。



三菱UFJ ちょい現物売
吉野家 現物買
進和 現物買

日本管理 信用返済売(売切

ビックカメラ 一般クロス
ワッツ 現物買(岡三)
黒谷 現物買(楽天)

優待銘柄当日に増やしすぎて、危うくIPOがまた資金不足で抽選対象外になりそうだったので、三菱を換金。9月はいっそ、現物損切りしてクロス資金確保するという闇が見える。やったね税金還ってくるよ!
てーか、アレ?今日は価格決定日?抽選日明日?


8月優待
吉野家、進和、日本BS、明光、トランザクション(5枚)、サンヨーハウジング名古屋(クロス)、コシダカ(4枚・クロス、ビックカメラ(クロス)、黒谷(楽天)、ワッツ(岡三))


明日どうなりますかねえ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク