記事一覧

ライザップ直撃でダメージ&JTセブンスター値上げで1箱500円の世界に

朝起きてたので、特売にコミットしたライザップがいつまでも寄らないの見て寄って絶望。
そのまま意識を失っていたので、日中どんな値動きしたのか知りません。
結局、結構戻したみたいですけど、どーしたもんか。さすがに600割るようなら少し益出し目的で追加するかもです。
でも個人的にはライザ本体追加するよりイデアインターの方が2枚までにするんだったらリスク少なめで費用対効果が高い気がしますが
正直一度、堀田でやらかしてるから安易にホイホイ手を出すと痛い目にあいそうで体が震える。
お遊び程度にマルコ2枚とか4枚くらいが調度いいかも。



さてJT.
何度目の話かわからないですが国内なんて正直どうでもいい。のがbeさんのスタンスですが
薬物。であることは違いないので値上げは素直に株価上昇に繋がりそうですけど、どーですかね。
出荷量下がって売り上げ増とか?にしても値上げ幅デカイ。
その実、セブンスターを月3カートン買うと1満五千円になってしまうということに戦慄。
おま、いちごあったら50分格安ry
煙草減らして、珈琲(カフェイン)の量増やすか、キシリトールガムに転向かなあ。
少し体動かすようにすると自然とニコチンを排出したくなるとかいうんですけど、ケンコー嗜好に移れますかねえ。
単価上げすぎると、闇煙草の世界の扉が開くっていうのが通説であるんですけど大丈夫なんでしょうかね。





前日比は+

意識を失っていたら、最終的には+だったみたいですが…。
指値自体は入れてましたけど、約定なしでノートレ。


日経いきなり戻したみたいですが、年安更新銘柄はたくさんあるし…怖いですねえ。
アイチコーポとか笑いが出るくらいに安いので、フヘヘ今年も1枚くらいとか考えちゃいますが、不人気割安は本当どうにもならない。よほど、強力なブランド力があるか期待値の高いカタリストでも隠れてるかそれこそインサイダー情報でも持ってないと地味に下げていくので持ち続けられない。白銅とか美味しそうなんですがねえ。

同じように年安付近を彷徨ってる伊藤忠やらウィルグとかでいいわな。っていうことでその辺りを握っています。
正直ファンコミの配当が3%付近になっちゃってコレはコレでありじゃないか?とか錯乱してる自分が怖い。
買値に対する利回りじゃないと意味ないのにね。
18年の期末配当がこれまで通り1円増配して20円になるようなら問題はないといえばないけど(金はある)、体力ある内に利益できる別事業とかシフトしていかないとそのうち…。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク