記事一覧

ひふみの年初来パフォと殆ど同じとかいうのはどうなんだろ

ひふみがマイナスパフォだしてて、なんか騒いでる人がいるそうですが、beさんよりリスク許容度低いとかwww
豆腐メンタルってれべるじゃねーぞ。まあ、何かと比べても本当仕方ないんですけど。
つーか、米国比率上がると為替ですげー動くことになるから、この程度で狼狽しないほうがいいんじゃないかな?

まあ、決算たくさん出てますねー。色々と疲れます。
と、とりあえず落ち着くんだ。オリックスとFPGを拾いにいくのはマダ早い。
9月の権利日に持っていればいいわけだから、ただでさえずるずる持ちっぱなしにする傾向があるんだから、
ポジ膨らませるにはマダ早い。決算期で↑に↓にと動いてるだけだから。と。
しかし、元気寿司が元気ですね。
エイチワンは相変わらずボラが変にでかいからアレホルダー疲れますよねえ。ドル円110プラスマイナス2円程度で推移してたののが大きいんだかどーだか。エニグモ




Q コラボス JT イーレックス マークラインズ 共通点をあげよ

A 明日 売られます


マークラインズなあ、per50↑はさすがに…。去年の今頃から3倍近いですからねえ。結局再度買うことはないままきてますけど。
どーしたもんか…




前日比はマイナス

タマホームが決算前の水準まで戻ってきてますねえ。@で増やすのも検討しますか…。


三菱UFJ ちょい現物売
FPG 現物買

エンビ ちょい信用返済売



FPG普通に配当で4%↑あるんですよね…優待考えないでもとりあえず1枚拾いに…ゴクリ
配当性向45%くらい?通期eps…、今の水準は十分に安いからーからー(いいわけ
通期修正ないなら、これはこれで…問題は買残ってところですか。。。
「なんで売られるの」を拾うのはいいけど順当に投げられてるのはまた別なんですよねえ。
にしてもやりすぎだとは思いますけど。需給か…。
本当は、好決算で急騰してない銘柄を順張りでいくのが一番いいんでしょうけど。。。だから松井をだな


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク