記事一覧

M&Aキャピタルに続いてM&Aセンターもか…(荒れますねえ それよりマーベラスとメガバン

どこかの超絶投資家に言葉を借りるなら投資家の期待が乗った高PERは、その期待ゆえにどうのこうの。
そうは言ってもちょっとこのボラ…。
いやまあ、何年先織り込んでるんだって話ですけど、今年は去年強かった外食とかゲームとかも弱いということで。
旨い事トレンドフォローできないボクみたいのはツライですね、はい。
エンビ安いんですけどねえ、需給の問題なんだよねえ。よーし、ネオスだ!とかは絶対やらない。

外食といえばサイゼがお食事券の優待復活ということで話題に上がりましたが、やー、サイゼいかないから…。
とりあえずオリックスは前の買値まで待ちます。FPGが欲しいけどイッキ5枚はツライから様子見しいしいでしょうか。




前日比はマイナス

おのれ マーベラス…。まあ、減配さえなければかまわないですけど。
コンシューマの量産型fateシリーズはダメっぽいんですよねえ (そりゃそうなんですけど)
おのれFGOとソニー。型月信者の金他にも回して下さいよ
どうでもいい話ですけど、R18の月姫リメイクでるまで茄子はずっとスルー状態。



三菱UFJ ちょい現物売


午後のメガバンの動きに弄ばれ気が狂いそうに。UFJ全部投げておけばよかったかなと思いつつも、まー、しゃーない。
熟女好きの某いちろうさんがイーレックス拾ったと思ったらソッコーでぶん投げてましたけど、このくらい思い切りよくないとずるずる餅餅して悩み続けるわけですがまあ、これは性分だから仕方ない。ま、出口を考えてないのが悪いんですが。
USAがきな臭いので結局適当なところでいきなりポイするかもですけど。
とりあえず月末パフォPFは明日辺りに予約で。投信が一日評価ずれます(sbi朝6時更新だけど寝てるから無理)けど、大した差じゃないということで。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク