記事一覧

楽天証券 投資信託評価損益

何故か、
zozo×ゴーリキー そのシナジーは。
みたいな意味不明な雑記を書こうとか思いましたが、とりやめ。
理由は何故か卑猥な内容になりかけたからです。悲しいけど、これが現実なのよね



0729.jpg

そんなわけで楽天での投信の保有額が30万を超えましたので、ハッピープログラムで月12Pが手に入るように!
と思いきや、これ判定日が月末だったか25日だったか覚えていません。
25日時点では届いてなかったと思うので、駄目かな?まあ、4P(4円)程度の話なんですが

結構大切よ?
今の感じだと、単純に追加投資分だけで考えると三ヶ月で4Pづつ追加されていく流れになるんでしょうか。
@は相場次第でしょうが、10万円単位で4Pですから、毎日100円×15じゃそこまで資産にインパクトは与えません。
ただ、確実に3P×15は拾っていって毎月余計に1000P程度は余計に追加できるからお得ですわね(セコイ
(悲しいことに信用で払ってる金利のほうが額が大きいとかいうオチがありますけど…

そういや、楽天って同一ファンドを積立と通常で一度に二回買い注文約定するんですよねー。
毎日15回手動買いする手間がちょっと減る(1日15までP対象のため



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク