記事一覧

パクリ投資の是非

いや、有でしょう。ジョン・ミハルなんとかさんも言ってるし。最終的な責任を持つのは投資判断を下した己にあるわけですよ。
JMACSとかリミックスとかですね。
おいヤメロ
わかんねーよ、仮想通貨とか。もう、いいよアレ。
sbiのフィンティックファンドでいいよ、もう。どーせ、どこかで崩壊するよ(多分


そもそも、インサイダーやってるわけでもないし、わかんねーよ。未来なんて
俺は超能力者でも時間逆行者でもない。
「妥当だ」と判断した采配をしていくしかない
そこでの一つの指針として「グヘヘ、参考にさせていただきます」っていうだけのお話。
まー、監視銘柄じゃないと株価の変動すらわかんねーから、其れを知ることが重要よね。




時に
リターン欲しけりゃ下手に分散しないほうがいいんでしょうかねえ。
不安になる程度の資金を投資するとかいう、あーアレはだれだっけ?
ポートフォリオは5銘柄位はバフェットさんでしたっけ?集中投資大きいリターンをををを
んー、1単元保有が優待利回り一番いい銘柄を複数買いあさる前に少しやってみますかねー
ゆうちょのクソ投信のマネー入金し次第になりますが。(投信の積み立て金額を確保するの忘れるなよ
今月中にシャープ500円いきそうだからシャープ欲しいんだよなああれ(何が根拠ナンダ?


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク