記事一覧

フェイスブックとATあたりの決算絡んだ株価の動きみると、もう…

だから決算は嫌なんですよねえ。
アメ公のせいで不安で不安でたまらないぜ

その実、税金調整すれば年初+な気がしないでもない状態になってきましたが
まあ、俺もしかして勝ってるんじゃないか??という罠。+なんじゃね?という夢物語。
「これ、いけるんじゃね?」とか言う幻想は何度だって踏みにじられるのが常なのでまあ、警戒。
絶対とんでもないハズレ引くに違いない。
とりあえず、信用買建全部現引きできる状態になってるから(レバかかってない)
下にきても戦えるようにしてあるんですけど(用意してるとスイスイ↑にいくのが世の常。
えー米中問題織込み済みで@はサマーラリーとか嘘でしょ。


分売はハズレ。
なんか指数は弱いけど個別が強い気がしますが、まーわからないですよねー。
突然梯子外されるのにはもうナレタゼ



前日比は+

三社はこれ持ち越しですかねえ



ヤフー ちょい現物売
三光合成 ちょい現物売(損出

ウィルグループ ちょい信用返済売
エンビ ちょい現引



とりあえずPO価格が決まった三光合成。空売り担がれてワッショイしてるんだかしりませんが、損出しして税金回収。
公募引渡し後の価格推移次第で少し戻してもいい(というか、損切って下で買い戻すとかそんな高等テク大抵失敗する
某ビジョ眼鏡がアレみたいですけど、全株の50%の売り玉降ってくるって発狂モノ
三光合成とかエンビの増資なんて可愛いもんなんでしょうか、まあユニゾは置いておく。

そんわけで、7月末の優待取得は0(ゼロ)となりました。
まー、様子見。ですねえ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク