記事一覧

イーレックスが話題みたいですね。

まあ、暑いからねえ。と思いますが、なんか暑すぎても発電効率下がるんじゃなかったけ?
1Q決算前にこの動き…。俺には無理だね。2Qはいいい数字出してくるでしょうけど、1Qはもう織り込んでない?っていうよりは、単にトレンドの問題なんですかねえ。
予定通りというか決算前には既に持っていないので、決算出てから次考えるでいいと思うんですよねえ。
時価総額が手頃とか色々あるみたいですけど、まー、決算抜けるまでは保留保留保留
ただ、単に、怖いだけと持たざるリスクで心が「イーレックスもちもちしてない殿方www」
という既に持ってないボクのポジトーク。
つーか2018の3Qあの数字で売られたんだぜ?



つーか小型グロースはメンタル強いかよほど自信がないと、無理。
増収増益は絶対条件だとかここ数年の上昇トレンドが~とかメンタムが~とか、もう全部後付やんけ。
大人しく、FPG5枚、商業開発3枚か7枚とか握って寝てる方が生にあってる気がするわ…。
いや、まどっちも微妙に小型というか中型?グロースですけど配当優待のメンタルに対するフォローは大きい
グッドコムのクオカ到着コメとか見ててちょいと思ったのは10月の配当は特別配当付きだから、買い戻すかどうか決めるのは本決算でてから株価利回りと相談してだよね、やっぱ。
ってことでした。いや、本当エスクローどうしようかな。



前日比は+

三社が元気。もう少しもう少し…27日決算。場中で出すのはヤメテクレ


ウィルグループ ちょい信用返済売

予定では売り切るはずだったんですが、欲がでるのさ。最初の購入時の目標株価まで引っ張れるんじゃないかって!
(狼狽の世界へようこそ
2月の失敗があるから、確実に決算出る前に絶対に外す
(アイティフォー、エンビ、シュッピンのトラウマトラウマ

つーか、シュッピンで思い出した。
シュッピンはカジノ銘柄ではないと思います。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク