記事一覧

sbi証券 投資信託評価損益&7月中積立状況

180722.jpg


まあ、海外資産なんて為替の影響がでか過ぎるのでどーのこーの。
将来的には悪い意味での円安に進むのが規定路線というのが大方の判断。ということで、コツコツというかちょろちょろ海外資産を増やしましょう。


ま、そんなわけでアルゼンチンですよ。
なんかクソペソが下がって輸入製品は鬼高、利上げし過ぎて誰も金借りないから経済回らない的などころか前に借りた金返せない。あー、あかんやつや。
MSCI新興国株式にアルゼンチンが入るのは来年からですが…、これやっぱナシねー。とかあるんですかね。




7月はこっそりslim新興国株式の毎日積立額を2倍にしました!

1807227.jpg
っても100円→200円。であるので、これに何の意味があるのか…私はわかりません。たんに気分の問題。
楽天での積立は先進国(米国)主体たので、まあ、いいでしょ。って感じすが、新興国が反転しそうにもないので8月もこの額を継続になりそうです。
上記アルゼンチンがーとかいっても始まらないし(まだ組み込まれてない)、どーせ組み込まれても比率は大した事ないからへーきへーき




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク