記事一覧

トランザクションの8月の優待商品発表されたけど欲しいのがないwww (それより三光合成…

トランザクションの8月の優待の内容発表キテますね。
あー、やっぱ欲しいのなにもないです。まー、タオルかなあ。電子ニコチンとかでいいんですけどねー。
というか、お弁当箱とか水筒とかどこいった?
5枚に増えてしまったらタオル2セットで、権利日前に撤退出来るようなら(儚い望)サヨナラでおっけー。


それよりも俺氏を死地へと誘う、増資のお知らせが(三光合成)
1部への市場変更とセットですが、そういうのいらないです。まず優待新設するとか記念配当出すとか記念優待とか自社株買いとかだな。ハッッピー話をですね。薄めて手に入れた金で工場建てるときの借金返します!とか 「おま、それ、ちゃう」 いや、まあ長期的にはいいんでしょうけど…
ええ、割安なのには理由があるんです。というオチ。
まあ、おいおい値動きと相談しながら9・3月権利の銘柄と入れ替えてくのがいいかもですね。



前日比は+

今日こそはカーボン買うぞカーボン。とか思いつつ結局手が出ない日々が毎日続きます
ま、明日の俺氏PFマイナス確定だろうから、今日とかどうでもいいよね (白目



ソレイジア 現物売(損切り・売切
ヤフー 現物買増

三菱UFJ ちょい信用返済売
ウィルグループ 信用買増


ダイドー 一般クロス
ディア・ライフ 現物買(岡三


ライクキッズかグローバルに手を出すつもりが何でウィルグループ追加しているんだろ(脳死
三社追加しようかと思いつつ決算が怖い。円安に振れてるので「エイチワンの出番だな!」とか考える辺り重症。
あ、サヨナラそれいじあ。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク