記事一覧

そういえば追証って… (別に明光の決算が理由ではない

どこかで見た。
追証がキたので信用の○○を現引き。しました。
みたいな対応された方をどこかで最近見たんですけど

これって、追証がこないように現引して信用担保に変えるんじゃなくて、
追証きてからでも現金に余裕があれば
→証拠金を追加で入れる(現金を担保に差し出す) or 担保を増やす(現物を増やす)
で対応で可。なのかしら?
新規で建られなくなってやばいのは 預り金不足なんですかねえ。

まあ、ならないのが一番だとは思いますが、案外即死しないもんだな。と思いました。
つまり証拠金渡さない程度に現金残しておけば信用でパンパンにしてもけっこー余裕?
よしエスクローで信用無限ナンピンで勝負をしかけるぜ!(絶対やらない


明光が株価1200割って、また1100の世界に帰ってきそうですね。
去年の本決算以降ずっと、こんな動きしてますけど…
確か配当性向80%↑いってるんじゃなかったけ?いや、夢真みたいにもっと↑だったような気も(ワスレタ)
変に増やすと、今度こそ逃げられない気がしますが、どーしますかね




前日比はマイナス

SQとか知らんがな。
まだ米中は続けるんですかねえ、どっかで妥協し合って下さいよ。お金カエシテ



三菱UFJ 信用買増



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク