記事一覧

エスクローのダメージはそうでもない(既に感覚は麻痺ってる

エスクローは約束された前日比マイナス40のマイナス9.24%
それなりのダメージのはずなんですが、年初安値割らなかったからーからー
ずるずる下げていくパターンな気もしますが、今日当たりは世に言う地合いがいいからー的な話でしょうか。

このくらいの下げなら、掠り傷 (ただし細菌が体内に侵入するよ!)
ま、もう3枚まで追加して優待のれべるあっぷがあるわけでもないけどキリよく10枚まで追加してもいいと思っていたはずなので、キャッシュ握り締めつつ待機でしょうか。
タイミングよく売り買いなんて出来やしないから十二分に余裕を持って対応します。
そんなわけで、自由落下する日本管理に「ゴクリ」となりましたが、そちらも今日のところはスルー。


原因はトランザクションのせいですね。
(どうしますかね、権利日前に現物に持ち替えて5枚に増やして優待2つもらうか…)



前日比は+

USA!USA! ダウが25000戻るのは近い。100マンドルになるかは知らんけど。前も書いたような気もしますが、
日経は知らんけどダウ25000までは安心してられるとは思いますが円建てだとまた微妙に違うから…。
本当何がいいんですかねー


1570 現物売(売切
ヤフー ちょい現物売

三菱UFJ ちょい信用返済売
セブン銀行 現物売(売切・岡三


素直に買い上がりとかやっぱ俺には無理なのでちょいヤフー売り。(トランザクションのry
2000億分の売りが市場に流れてこないだけ。の話。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク