記事一覧

sbi証券 4月の投信積立キャンペーン!投信積立で現金最大3,000円ゲットのチャンス! 結果

「投信積立キャンペーン」現金プレゼントのご連絡

平素はSBI証券をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

お客さまにおかれましては、2018/3/31(土) - 2018/4/30(月)がキャンペーン期間となっておりました「投信積立キャンペーン」において、キャンペーン期間中に対象ファンドの積立買付により約定をされ、キャンペーンの条件を満たされました。つきましては、景品付与条件・金額のとおりに抽選を行ない、当選結果に応じた現金をプレゼントさせていただきました。

※キャッシュバック金額は、お客さまの証券総合口座へ入金いたしましたので、当社WEBサイト>「入出金・振替」>「入出金明細」にて、ご確認ください。




うひゅひょ、キタキター。
確か、今回は珍しく上限金額にひっかかる程度金額を上げていたので、これは期待しちゃっていいんじゃないの?www
3kくるか?3kは結構デカイよね。





0609.jpg



OH。


いや、まあ。これ上の抽選に外れたら下のランクで再抽選されるから何とか、最後のでひっかかったって感じなんですよねえ。
何はともあれ、いい感じに含み損真っ最中だったので積み立て金額上げてたわけで調度よかったからから。(慰め
当たりは当りですので素直に喜びましょう。ということで。ありがとうsbi証券


現在のsbi内の積立は、つみたてNISAで野村外国株毎日1600円位と特定口座のslim新興国株毎日100円。
となっております。
楽天の方は先進国や米国に偏らせてるとのとsbiのマイレージと楽天Pの関係性から、コスト高い新興国はsbiよね。っていう話。
たいした違いはないんですけど(確か0.001%とかの世界

sbiの最近の投資信託キャンペーンは、前月比プラスいくらの積立金額で~とかが多いので、積立設定するよりは実は手動で買ってキャンペーンきたときだけ積立にすると投資金額変わらずにキャンペーン参加できたりします。
面倒ですけどね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク