記事一覧

稲妻が煌いた…エスクローAJが前日比+8.01%で含み損が解消

そんなバカなと思いつつ。突然すぎて 「お、おう?」って感じ。
最近はエスクローのクオカの到着報告がやたらと多く、みんな1枚は持ってるのねーとか思っていたんですが。。。
特別材料があるわけでもないのに…。カーボンで踏み上げくらってる機関が損失補てんに早めの撤退とか?なんか雑誌か新聞だか何かに載ってたとか?
かぼちゃの魔法とかで損失食らって下種な夢や家族を失い、ふどーさんを早く現金化したい需要とかでも見直されてるんでしょうか。
まあ、さすがに明日は下げるよねえ。と思いつつ。心揺さぶれないようにするつもりですけど。(躁鬱病はチカイ

同上にすいらーくの含み益も現実となりました(本当ドウシヨウカコレ
とりあえず1度は「むさしの森珈琲」にいってみたいんですよねえ、近所にないのでJPXの総会の時にでも帰りに…と思いつつも場所が悪い。







前日比は+

すっかり決算忘れてた不二電機をPTSで売り。1Qの感じだと、今期は計画通りに順調なんですかね。
とりあえず着実にクロス用資金を用意していきます。




不二電機工業 現物売(PTS・売切・端株残)

エンビプロ ちょい信用返済売り(損出
ウィルグループ ちょい信用返済売 & 信用買増


地合いがいい時は損切りのチャンス
キャッシュがある内に膿を出しておかないと@で苦しむ



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク