記事一覧

ライザップのあれやこれを市場は好感?(精神安定剤) まだ株価2000↓だからねえ。

助かった! (瀬戸さん×松本さん {他意はない} ありがとう
他が思う以上に下げてるので、本日のPFはマイナス進行ですが、ライザップなければお通夜モードだったでしょうねこれ。
さて、分割&増資までにどこまで値を上げるか…。まー、ライザップは放置しておくつもりですが。


エンビは増資でマイナス30くらい?年度安値を経験済みなのでこの程度ならまだへーきへーき。

タスケテ!
一部承認でも、あの枚数の売りが振ってくると思うと、買い増しするには二の足踏みますねえ。
この市場のタイミングだと他の銘柄拾うほうが無難なんでしょうね。
じゃあ、一旦ポジ外すか?というと、それも悩むところ…。6月権利を抜けて本決算までいけば…いやわからないですね。




界隈を見回すと新興が崩壊気味らしく、追証の投げもでてくる頃とかいう発言もどこかで見ましたが
日経22000まだあるんやで?嘘やろ?と思いつつ (三社電気ずっと買いたくて我慢してるんだけど、そろそろ我慢も限界ですかね
某信用全力の人が、追証警告画面になってた…(でも、年度パフォボクより全然いいんですけどね。
イタリアかー、ブレグジットショックの再来を市場は懸念しているんでしょうか。
一瞬だとしても、その一瞬の強風で吹き飛ばされたら死んじゃいますもんね。(シニタクナイ
さて、一気に円高進行。今年1度ドル円104までいってるから、その辺りまで覚悟しなきゃいけないんでしょうか。英国の時は95円までいってたんでしたっけ?でも米国の利上げにブレーキ?しらねーよ畜生。
前例があるから市場にそこまでの衝撃は与えないーとかいってると初体験させられちゃう恐れがあることは頭の片隅に。。。





本当、今年2度目の元本割れはカンベン






前日比はマイナス

2月だか3月の頃には、シュッピンで信用評価損マイナス60万とかあったからーあったからー。
このくらいの下げやそれに伴う含み損の拡大とかあんま気にならなくなって(調教されて)しまった。




三光合成 現物ちょい売(損出
トランザクション 信用買


本当はガツンと追加したいんですが、下げの流れの時にそれやると死ぬ恐れがあるので
待っていたところを少しづつ拾っていきます。
問題はリバったら、2度目の下げに備えて回避する方向で外すか、トレンド転換!買いーポチーって頭お花畑にするか
なんですけど、6月優待クロスが待ってるので1ヶ月先を見据えつつポジ調整ということで。てか前に三光合成でそれ(追加買い)やってどうにもならなくなった状態のままなんですよね。
(だから大きな利益が手に入らないんですけど、リスク許容度は低いんです


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク