記事一覧

keeper技研が下方修正&減配 @シュッピン カエシテ

keeperが6月本決算に向けて挨拶代わりの下方修正。

相変わらずここのIRは
ガソンリガー、トランプガー、ゲンユガー、円安ガーととにかく言い訳臭いですね…。
去年の夏も、天候ガー。とか言ってたわ。「スタッフは良くやってます!」
とか、まあ。既存メディアの広告は対費用効果悪いから広告費削るよ。でもsuperGTにはお金出すよ!新卒の希望動機はGTのスポンサーだからだよ!すごいっしょ。とか書いてあった書類前に送ってきてるからな、まあ。気にしない。
クオカ3kで6月権利。減配セットだと、まだ下がありそうですね。放置しておくのが得策か。
外部環境の悪化で全体相場が悪い時は、いい材料で上げてない下げてる銘柄を選べってばっちゃが言ってた。


いんたーワークスの分売はハズレ、ラスクルのIPOもハズレ。
さらにはクリエイトSDの一般クロスも売り切れ、サカタのタネが残ってるけど…チューリップの球根ですか…。
明日の分売は地合いの関係で、悶絶悩み中。割れると致命的なダメージになりそうよね。



前日比は+

ギャー!シュッピン何故ここで噴き上がる…。減らし過ぎましたかねえ…カエシテ
現物保有の枚数が本来の予定数より多いから…恩恵はあるよ?と自らを慰める。
中期計画を信用するなら3年で売り上げ倍になるから、株価も2倍になるよ!やったね (錯乱
減らさず握ってれば年初比+になってたんじゃねーのかと、自らを攻め罵倒するものの、バーゲンセールで出勤できることは幸せ。機会損失には胃薬は必要ないからね。(株ツライ

とはいえ三菱UFJが本来なら追加する水準になっているんですが。。。
買おうととすると怖くて手が震える震える(PTSD)
2月の時よりは余裕を持った状態で迎えているので、まあ様子見 (地獄はこれからだ



エンビプロHD 信用買増

お。増配の関係で配当利回り2%↑になったやんけ。
ポチー(決算後の前回の買値下回ったから…イイワケ。
ま、エンビは円高進行するなら買いが入る可能性高いかな


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク