記事一覧

意味わかんねー値動きしやがる & nanacoで税金支払いデビューしました

含み益は幻。として夢を見せてくれる。
含み損は現実。として俺の精神を蝕む。
弾にはというか、毎日のように散財をしたい衝動に駆られるので、とりあえず利食いがしたいです先生。

年初の方針に沿って回転率を上げていきたい(信用の金利でゴリゴリ削られるのがツライ
何だろう、○○○さんの見守って生きたいレベルの胡散臭さがあるなコレ。



とりあえずnanacoで自動車税の支払いを開始。
ヒャッハー、これで0.5%のTポイントが手に入るぜ (ファミマTカード
ところで、セブン銀行のキャッシュカードnanaco付きになったので口座もnanacoと連結されましたが、
これ
他の自分名義の銀行口座から振込み入金してもnanacoPは貯まるんですかね?
貯まるんなら意味もなくほかのネット銀行の振込み無料分のを毎月使い切る感じで資金移動だけやるんですけど…。
岡三オンライン証券には怒られちゃいましてね…、「手数料こっち負担なんだから小額の入金繰り返すな!」って


ア、アルベルト…。
岡藤だとかマネックスとかリミポとかガイアックスとかオウケイとかこの辺僕には絶対買えないからなあ。
眺めても意味ないきがしますけど。ブライトパスのリバ鳥とか正直ギャンブルやで



前日比はマイナス

インバ日経23200じゃなくて普通に23000で良かったとかいうオチ
すかいらーく蛙騒動で大きく下にいくようなら買い増しも考えましたが、とりあえず保留。
リース屋全般が安く感じるので東海リースか三菱、リコーとか考えちゃいますが今はまだ早いですよねえ。



ウィルグループ 信用買増
シュッピン 多めに信用返済売

寝てる間に朝一でシュッピン約定。安いところですが贅沢はいいません。
本当に意味わかんねー値動きしやがる。後場崩れたので追加で返済売り。
信用のポジ半分くらいになりました


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク