記事一覧

エリアクエスト・堀田丸正 売却 税金が還ってくるぜえっ

エリアクエストのお店が近くにあるわけでもなくクオカ1k1択なら他でいいよねー。
ということでこの辺りで放流。6月権利ギリギリまで引っ張っても良かったですが、
そのままずるずる保有したいわけでもないのに持ち続けるとお別れ時が分からなくなるのでサヨナラ。
逆に権利落ちで大きく落ちるようならそこで拾って期末決算抜けるのは面白いかもしれませんけど。



とりあえず決算抜けたし堀田は投げ。
ファンコミみたいに「ヒャッハー、ストックオプションだ!今年も増配だ、うひょひょ会社の金は俺のもの。うめえwww」
みたいなクソ経営陣は ある意味アリ なので、とりあえず放っておくんですが、
前期90%以上の減配(@でちょっと戻した)で別に今期も特別な変貌を遂げるわけでない。(他子会社から考えるに結構待つよねコレ)
マネゲ的には新規M&A銘柄発表に初動で乗ってしっかり逃げるようにした方が良いだろうからサヨナラー。
つってもファンコミもいらないですけど。



銘柄整理しつつありますが、タカラレーベン・インフラ投資法人のPOでずっと悩んでおります。
受け渡し日がなあ。権利日挟まないんなら即でよかったんですけどジョイフル本田の分割といい…どうしてこう
足踏みする…増資でインフラ・リート拾っておけば勝率は高い(半年程度で)とは思いますが
困ったもんですね。
5月はいいとしても6月の優待鳥資金が必要なんですよねえ。





前日比はマイナス

持ってないけどなんで平山がS安になってるんですかねえ。と思いつつ割高だから仕方ねえかと。
じゃあ割安ならいいのかっていうと…そうじゃねえ!三光合成タスケテ
ロスカットホールディングスでロスカットとかとは縁がなくてよかったなー


エリアクエスト 現物売(売切
堀田丸正 現物売(損切り・売切
エンビプロHD 信用買増


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク