記事一覧

エンビプロHD 増配むなしく前日比-9.15% で 前日比マイナス13万ちょい

先週辺りからMY PFちょっと調子良かったね、ま、こんなもんですよ。
とりあえず買い増しというか買い戻ししました。


ホクリヨウ・原田工業・ヒーハイスト・日本エスコン・日本管理は監視継続で
いや、ほんと。 「ヒャッハー、バーゲンだぜえ」 とか言って全部鷲掴みしそうになりますけど。
まだ5月ですからねえ。値引きシールが次々と貼られていく日々が続くのなら
7月くらいまでは現状の流れになりそうな。
日本管理センターがいつものように決算に伴い下落していますが、前回の売値を下回るまでは待機。
今だったらいっそ商業開発の方がいいです(ジェフグルメ欲しい


買い付けは複数回に分けるとしても、PF整理して1銘柄自体のロットを上げていく方針に変更はない。
けどどれが当たりかわかんねーから全部拾いたくなるのはどうにかならないですかね(お金クダサイ
ポジは縮小させていたので、ちょろちょろは買えるちゃあ買えるんですが、どうしますかね。
立会外分売の予定がたくさんあるので日東エフシーともサヨナラしたのでちょいちょい参加していきます。




前日比はマイナス

ダウ↑の円安進行で国内指数は軒並みマイナスっていうのは…よくわかんないですね!
いくつかのETFの権利日が今日なのが関係してるんでしょうか。




三菱UFJ 現物売(売切
エンビプロHD 信用買増

とりあえず買値に届いたので三菱UFJをサヨナラ、エンビを予定通り?買増。
三菱UFJの電子マネーとかしらんがな、グループ社員でどうぞ。


ライザップの決算は…前期配当1.01円増配
17年EPS 60.2→ 72.6(36.6×2分割考慮) ということで配当性向20%程度
十分じゃねーのとか思うのですが、マルコは下に向かったしボクにはわからないよ



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク