記事一覧

欲しい銘柄はいくつもあるのに気が乗らない

いつもなら(今までなら)飛びつくんですけどねー。2月頃からずっと苦しかったせいか、どうにも躊躇しますね…。
単に、安全マージンが欲しいので、「もうちょい下」を待つというか待てるようになったかもですけど。
ウィルグループとかポンイチとか…。明日は原田工業かな?
ウェーブロックに再度入るくらいならアイドマMCでも握ってるほうが期待値高いんじゃなかろうかとか考えたりもしますが。
決算抜けたベネJもこの水準だと…ちょっと躊躇しますね欲しいけど。
軟調な銀行…セブン銀行場中は早かったし、まー持てるから別にセブンは苦しくはないですが。
ちょっと困りますね。(ポジポジ病という病とのバトル


ベリテ eps=18 配当=32?
配当性向とは一体?(大塚家具がやってくるぞー




前日比は+

とりあえずは今週の決算銘柄次第。(ライザップ・エンビ・三菱UFJ そして {堀田} ヤヴェエ気がしてるけど
つーか決算ラッシュは確認してると数が多くて頭おかしくなってくる
注射器屋のタカギセイコー復配ですか…、ヒーハイストでヒーハー(悶絶)の方がトレンドかもしれんけど。



イーレックス ちょい現物売
エンビプロHD ちょい信用返済売

とりあえず現金に戻して1度税金引かれると、精神衛生上握力を強めることが出来ます(当人比150%位
3Q決算前の水準に戻った程度なのでイッキに↑いかないとどうなるか知らない。
企業価値は変わらないから、含み損に帰ってきたら買い戻せばいいという話。まあ、いつものカエシテですね

エンビは決算前だから、ね。ほら…(上がれば含み損が減るし下がれば買い戻せばいいよ!白目。本決算じゃないからねえ
増配だけども、どーなるかはミスターマーケット次第。


  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク