記事一覧

SBI立会外トレード掴まされていた 日東エフシーを損切り

3月の中間配当でペイできる水準ということでサヨナラサヨナラ。
9月までに5枚に増やして期末ではクオカも貰っちゃうぞ。とかはナシです。はい。
決算明けに現金少しでも使えるようにしておきたいというか余裕がないと本当メンタル死ぬので。
キャッシュ イズ パワー。キャッシュ アズ ドラッグ。お金クダサイ



ウェーブロックは2月の水準まで待機 (買いたくて買いたくて震える
ジェイリースなんかは権利日前とかだったら、次の本決算で助かるでしょ。と飛びこむLVなんですが、今から3月は長いので却下。
エムケイシステムも正直個人的感想としてはファンダ良好なんですけどこちらは株主還元性的な話で保留。
基本的に、決算で売り込まれた個人投資家に人気の銘柄を拾いたくなる性分のようです。
しっかし丸和とか分割前の株価じゃまいか半年で2倍カーそっかー。

とりあえず原田工業に指値でもいれておくかな…。
おかげさまで、イーレックスはPTSでS高と。今期の見通しの方が評価されてるんでしょうか?
つーか前期配当2円増額やん!きゃっほいw
正直決算内容自体はは順当ですが…、まあ今安いから下にはいかないでしょ (フラグ※機関ガー外人ガー
2月は決算後に市場が崩壊したのが悪かったんや




前日比は+

場中のマーベラス決算は減益だけど内容は問題なしでしょうか?3月に結局お金なくて増やせなかったのがツライ。
明日もなんとかやりすごして今週を〆たいところですが…。
すかいらーくがねえ…。
KDDIの増配とかは順当なのでおめでとうとか言わないです(ボクのauカエシテ


結局セブン銀行が2枚残ったまま明日決算ですが、案外地銀とか内容いいみたいだから平気でしょうか?(ニゲルナライマ、マダタスカル
ま、死にはしないでしょ (甦る2月の記憶


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク