記事一覧

落ちるJT。優待のご飯はロングライフカレーで

含み損コンボ。2つ合わせて11マン弱程度の高級カレーライス。涙で辛くない、しょっぱいんだ。
JTが続落するのを眺めつつ「ま、6月になるか決算抜けるまで待機」
とりあえず今1枚しかないので、優待的に2枚まではアリです。正直配当考えると、もっと今のうちに拾っておいてもいいんでしょうが。金がない。
水もレトルトご飯も微妙なので、粉末スープが欲しいですね。隠れ優待は昔吸ってたアメスピにしました。(早く届け


マーケットの環境はどっちいくんだか全然わからない(米国が決算期で、ちょいと荒れてるのが原因ですかねー、IBM、JNJ、PM、なんかNFLXにGEは良かったみたいですけど。結局アマゾン1500ドル↑に戻ってるし、とりあえずドル円109まで上がってクダサイ)
ので来年3月までに原田工業が3ケタに振ってくるのを待っています。
(気がなげーな、おい)
ま、クオカ銘柄は代替がきくので焦る必要もなし。ということで。

優待に1年の保有継続条件ついちゃったプレナスはのり弁値下げしようとも「今は、新規じゃとても買えない」ですけど。
じゃあホルダーが買い増し出来るかといえば、喜んで買い増す人いないだろコレ状態。





前日比はマイナス


堀田丸 現物売り(損切り@2枚残

堀田丸が前日比+6.32%?何か漏れてる?そんなん誤差。関係ないぜと少し売り。
税金が還ってくるから資産が増えるよ!やったね(白目




4月優待

なし。
あまりにも悲しいので、何か裸凸しようと思っています。月イチギャンブル。
グッドコムはPO明日引渡し日ですね、まー関係ないんですけど(絶対買い戻さないぞ


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク