記事一覧

[楽天証券] 三井住友トラスト・アセットマネジメント厳選6銘柄!積立キャンペーン SMT欧州株配当貴族インデックス・オープンにて3ヶ月のノルマ達成。@せこい楽天ポイントのお話

とりあえず3ヵ月の約定がすんだということで。
SMT欧州株配当貴族インデックス・オープンに毎月1万円の積立が終了しました。
@はとりあえず積立額を下げて積立継続するか、積立設定解除して当落の結果を待つか。
になります。


え?三ヶ月積み立てたパフォーマンス?
HAHAHA。そんなのどうでもいいじゃないですか
懸賞に出す葉書代より安いですよ!(その程度のマイナス


250名に楽天ポイント500Pだから、案外当たりそうな気がするんですよねえ。
今みんな、この「厳選6銘柄」を積立ててる人あんまいないでしょ

ポイント付与時期は5月下旬とのことですので、それまで忘れて待っていようと思います。
多分、抽選終了後には普通に解約してslim先進国か楽天VYMに資金を移すと思います。
(楽天だとハッピープログラムの関係上低コストファンド持ってるほうが微妙にお得。@約定回数細かいほうがお得。)




実は、積立で購入しないで通常の買い付けでも1約定ごとにハッピープログラムでポイントつくんですよね。
結局、楽天銀行の取引回数毎にポイントがつくためなわけですが

おかげさまで、
180422.jpg

あ、ポイントは全部楽天VYMに突っ込んでます。

毎日手動で買い付けすれば、水増し水増し。
三木谷の財布から金を抜いてるこの感覚たまらないぜ。

ただ、くそ面倒なので暇を持て余してる貧乏人向けですけど(beさんのことですね
楽天は積立NISAなら毎営業日買い付けできるとか聞いたので、楽天で積立NISAの人は絶対マネーブリッジで毎日積立がいい。
ま、そのために来年はNISAを楽天に移管。とかまではしないと思います。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク