記事一覧

JTがまた下落。3月月次売上とPM決算下落を受けてか

OH、またも利回り5.20%の世界にようこそ。ですか。

場中 「なんかやたらとJT落ちてるな」 と確認したら、月次が悪い。
そしてフィリップモーリス(PM)の決算投売りマイナス16%のお話が舞い込んできました。
S安のない世界はロシアのアルミ50%オフも含めて怖い。
まあ、全世界タバコ銘柄大幅安。なんですね、仕方ないね。


KDDIが買値に届いたので一瞬KDDIとJTの差し替えが頭を過ぎりましたが、とりあえず保留。
強い意志を持っての傍観にしました。待つも相場。(ただ、震えて何も出来なかっただけとも言う) まだ6月まで時間はあるので、ここで飛び込むと一段下げがまってるかもですし。
安値で買いそびれたとしても、まあ、3000↑で買い増ししてもさほど大差ないです。
なんせ、最初の買値が今となっては高いですからね。



何より、ベストワンドットコムIPO資金不足で抽選対象外

1804202.jpg


になってしまったので、(すっかり忘れてた)
現金を保有するということの大切さを身にしみて感じております。
何故か結局KDDIは持ったまま、代わりに下で買い増ししていたエリアクエストを増やしたぶん放流。
枚数あっても優待は増えないからね、仕方ないね。
高値更新したとかいうグッドコムには思うところがないわけではないが、もう手が出せない。
これ買い戻すなら、ウェーブロックを選ぶわボク。
本当はセブン銀行を今週中に少し処理できるかなーとか希望を持っていましたが、週後半弱かったですね金融。




前日比は+
先週比はマイナスだし、そろそろ焦るべきなんですかねえ。


エリアクエスト 現物売り



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク