記事一覧

マクドナルド4000円その後↓ライザップ?HAHAHA

ライザップは昨日がアレだったので、グループまとめて調整きた感じ
この隙に9980マルコをスケベに200買い@305
ひゃっはー、これで優待4000円分だぜえ!
あー、@新しくM&Aされたところがあるので、そこ今のうちに拾っておいたいいのかもですね。
堀田丸正ですねー


マクドナルドは・・・うーんあれだ。6月権利日前にはまた4k↑いくんじゃないのかな?かな?
併せて吉野家も↓っていましたので、購入しようとしましたが買えませんでした。
高値で掴むのは嫌なので吉野家は最後は権利落ち拾いにいきます(1か月後


JTも↓ってましたが、駄目だ。まだ手が出ない。
正直ブルームテックは初期投資額がアイコスよりも安かろうと、購入する層はアイコス買っちゃった後だからわざわざ買わないと思うのですよ。まー、味の問題もあるんですけど。発売後初動はよくても、絶対その@がダメ。セブンスターのお味でランニングコスト踏まえた上でアリなもんだったら、俺も普通のタバコから乗り換えますけど。とりま、僕のNISA枠が株価落下してくるのを心待ちにしております。


リミックスポイント・・・・テンバガー候補なの、なの?
再度乗り込みはもう遅いかしら?ビットコイン的なワールドを今が絶頂期と考えるか黎明期と考えるか、崩壊前提で考えちゃいますが・・うーん。PTSがヤベエし、こりゃあしゃーないね。
結局資金がないので、いつも「フルインベストメント」状態なわけで、それさえなきゃ掴んでられるんですけどねー
先にヤフーとサヨナラしておくべきだったのか、計算できる銘柄、動きが把握できる銘柄抱えてリスク減らした分だけリターンが減ったってだけの話なんですけど。バイオベンチャー(gni)に手を出すよりは、こっちの方がまだ安全(カレー味のうんこと、うんこ味のカレーLVの話で)かなー?

当初の予定通りヤフー400売り@501しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク