記事一覧

2月権利落日…結果は

大したことなかったよ!ですかね。まあ、このまま続落していくというのが
12月のパターンでしたけど。
怯えていたエスクローは前日比マイナス6。吉野家はマイナス28。日本BSは前日比+。
まあ、2月権利数少なかったので、というところでしょうか。

吉野家の8月権利分の優待すでに使い切ってるので3ヵ月後が待ち遠しいです。


3月権利を物色と思いきや、数の多さに驚愕。資金の少なさに絶望
個人的に父上への貢物として日産販売HDのクオカが選ばれましたので、この辺拾って@は権利日間際に一般クロス余ってる利回りのよい金券をといったところになると思われます。
シュッピンの現物をいつ1枚外すかと、利回り的に旨みがイマイチな気がしてきたライザップ(マルコでよくね?)どろあわわが個人的にイマイチだったのもありますが、このあたりをオリックス、ラサ商事、ディアライフ(9月に向けて)と入れ替えかなーと。

3月中にどこかでKDDIとマーベラスを買増いれたいところですが、どうなることでしょうか。
JTは6月位まで追加は保留。つまり 資金繰りがツライ。



前日比は+

セブン銀行 現物売
セブン銀行 信用返済売り


最近朝起きられなくてですね…エンビを寄りで売りはぐりました。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク