記事一覧

i-mizuhoの信託報酬下がるんですってね

確か元が0.6%くらいなんでしたっけ。S&P500とかで候補にあがったりもしましたが、結局却下になったやつらですね。
そして変更後の信託補修は…

0.4%くらい

もうちょい勉強できませんかね?といったところでしょうか。
これだと余程魅力的な「何か」ないと 今更 資金流れてこないですよねえ。
ブラックロックなー、ETF買うだけのインデックスファンドで@は信託報酬で勝負です。楽天バンガードと全面戦争したるわ。
とかでいいと思うんですけど、HDVとかDVY、EPPとかIAPDとかあるじゃーんとか思いましたが、そもそもiシェアーズって米国ETFの時点で結構コスト高いっぽい?

まあ、ブラックロック・つみたて・グローバルバランスファンドなんて意味のわからん商品が存在する時点で、よくわからないですけど。これ三井住友銀行専用販売ですか?本当よくわからないです。ブラックロック・グローバル・バランス・ファンドはもう随分と運用暦長いみたいだしスルー。


気がつけば、楽天銀行でスーパーVIPになっていました。
そして楽天証券の毎月100円積立の設定数が60越えております…
やったね!スーパーポイントが毎月200P近く手に入るよ!(つっても月6kくらいの積立額なんですよねー


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク