記事一覧

明光が前日比+32、アイティフォーはマイナス25

明光ネットワークジャパンの本日の終値が1339と1Q決算前の水準に戻りました。
だが、本決算でやられる前には程遠い。@200くらいかなー?(白目

2月中間配当だよ!中間配当は21円を予定。21/1339*100=1.56%。
さあ、権利日前に売り抜けるつもりで今のうちに買うんだ (ポジトーク
まあ、2月の中間は優待ないので、アレですけど…

ちょっと日中買われすぎを感じた(錯乱)ので明日のために少し減らそうかと思いきや、結局そのまま。
NISA  100株(含み損)
現物  201株(含み益)
信用 1200株(含み益)

まあ、去年からちょいちょい損出ししたり利食いしてたりでトータルだとよくわからないんですけど。
2月中には信用分は一度なくしておきたいところです。(ケンリオチとその後の2Q決算怖い
とりあえず売指値だけ入れておきます。



前日比は+

キャッシュ比率が10%切ってて不安なのでどうにかしたいですが何を換金しようか…。
信用維持率は下げても平気なので何か現物を…と思いつつ堀田丸辺りを逆に増やしてしまいそう。
前日比+とか含み益とか幻想だから、安心できるのは現金でござる。




エスクローAJ 信用返済売(売切)
シュッピン ちょい返済売
三光合成 ちょい返済売

エンビブロ 信用買増→ちょい返済売
アイティフォー 信用買増


情弱の地銀を嵌め込んで益出してるはずのアイティーフォーを買い増し(タスケテ
beさん低所得者なので一般的に給与水準の高い金融業の方への嫉妬からくるバイアスがヒドイんですよねぇ。
今日のSMKとか見てると 「決算怖い」 なので、どこかでどうにかしたいですが…。
@エンビの日中の動きが怖い。



Big Money Comin'
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク