記事一覧

ファンコミュニケーションズ 月次が相変わらず悪い

9-12月期が前年度比悪いというか、単に前年が良すぎたのかよくわかりません。
つーか誤差みたいなんもんだろコレ。2月に出る本決算は大丈夫大丈夫きっと大丈夫(タスケテ

月次IRギャンブルは程ほどにしておきましょうという教訓。
直前に打ち込んだわけじゃなくてじゃなくて12月購入時からずっと含み損なんですけどねぇ。
アフィリエイト銘柄といえば レントラックス 株価4ケタに戻しつつ好調…いやいや成長鈍化で決算怖いですねぇ。



分売はobaraもゴルフもハズレ。
ジュース代位にはなったらしいですが、ま仕方ないですね。

一般なかったので、勿論ダイドーは完全スルーしました。
すかいらーく5枚目標に増やすかどうかか、明光を諦めていくつか現引きに資金回すのがいいかしら?
今のところ、1月優待クロスはする気がないです。せいぜい浮かぶのはトーホー 一般クロス位。寧ろ配当取かベステラスケベやっちまうかと阿呆なこと考えてるLV。逆日歩狩りだぁ、逆に狩られるというオチで終わりそうですけど。
2月も…吉野家BS11持ち越し以外は今の所イオン裸くらいしか浮かばないですので微妙。ジーフットはアルペンのmiftで代用したので、もういらないんですよねー。




神戸物産が10円の増配みたいですね(18年10月期末配当)
まー@十ヶ月もあるわけで、なんとも言えない。
円高に振れると業績上がる(仕入れ安くなる)なので輸出業のヘッジにどうぞ。
というか今円高に振れてきてるので買いなんでしょうか?買残多いまま増担中だしスルー。
んなことより早く配当と優待をですね。総会終わらないと来ないのはわかっていますけど。




前日比は+

ライザップとシュッピンに左右されるだけなのは相変わらず。
どろあわわ が個人的にイマイチだったのでライザップ優待に暗雲がたちこめております(僕だけ)
まー、グループ優待一括サイトでコスト減で更にシナジーが!とか?



ファンコミ 現物買増

JT 信用返済売
三光合成 信用買

JT再度3600割るようならまたトライします(そろそろ逃げられなくなるよねー
現物はずっと握ったままなので、別にどうでもいいちゃあどうでもいい話ですけど。
レカム買うんなら決算抜けて1100↓だったらソレジアさよならしてドリコムを買いたいなあと思います。。
本当はドリコムより3月権利日前にマーベラスが欲しいんですけどタイミング逃したきりでどうにもならない。


Big Money Comin'
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク