記事一覧

キムタクを損切りしたタマホームが大幅高

キムタクなんていらなかったんやー。
ちょうど業績が低迷していた間3年くらいのイメージキャラ契約ですか・・、最近調子いいからキムタクに頼らなくてよくなったぜ「ポイ」なのか業績不振に関係していたのかは知りません。
とりあえず、増配を踏まえても配当利回り3%切りましたね。(年末には切ってたかも)
やっぱ決算抜けた銘柄を決算内容を踏まえて新規にPF加えていくんでしょうか?あー、個人じゃなくて機関投資家のやり口なんでしたっけ?
最低単元しか保有していないボクはタマホームから届いた優待選択のハガキを郵送するのであった。
とりあえず、次の柄は何になるんですかね、楽しみです。



ダイドーの優待取で悩みますが、これ裸は無理。制度は嫌。
JTすかいらーく辺りを抱えたままじゃなければ、やっていた…年間チャート的にナイナイ。
大人しく分売りに資金を回しますが…これはこれで微妙だわなあ。単価デカイとこけたらキツイですけど、いけるかかな?

優待といえば、1年以上縛りに変更になるプレナスことほか弁ですが、何気近所(とは言っても車で40分程度)にやよい軒もあるしちょいと考えていますが…業績!株価!
OH!ボクには罠に見えて仕方ないので、苦悩しております。正直リスク高いよねえ。
今プレナスに手を出すんならスター・マイカ辺りjのほうがいいと思いますが、どーだろ。




前日比は+

結局枚数多く握っていないと稲妻が閃こうが恩恵は得られない。
貧乏人の分散投資は少し金のある貧乏人にしかなれないわけですが、貧困にクラスチェンジしないだけマシといえばマシなのかどうなのか。




エスクローAJ 現物売(売切)
堀田丸 ちょい現物売

ヒーハイスト 信用返済売
KDDI 信用返済売
アイティフォー 信用買

ヒーハイストでヒーハー。決算怖い。まだ、先なんですけど、一旦降りておくの。
あ、ネオジャパンはスルーで。



Big Money Comin'
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク