記事一覧

12月第2週パフォーマンス

171217.jpg

7,350,557(先週末

7,741,081-10マン(入金分

7,641,081/7,350,557*100=103.95%


先週末比
+3.95% (配当含む税金考慮せず


ま、先々週やられた分が戻った感じなんでしょうか。
多分なんだけど、先週はアルヒの補欠当選の分の資金拘束が反映されてないぽい?ので先週末はプラス13マンくらいだったのかもなんですが、正直よくわからない。
でも、先週末の委託保証金は4kくらいなんですよねー、正直本当この辺はよくわからない。



とりあえず。



このままの水準を維持でいい。
よっしゃ、キリ良く800マン目指すか!

「@30なら、300マンの10%や!一発引き当てればいけるやん。信用で追加ブチこんでYH乗せたる!」
とかやるわけない。


死ぬわ。  絶望の新年を迎えるフラグは作りません。


6マンの損切りを覚悟していたフュートレックが2マン程度の損失ですんだことを安堵していればいい。
正直、切り出すタイミング間違えなければ損失どころか利確になっていたのはタラレバ。
仕方ないね。

何度も繰り返すけど、十分にリスクは取っている(取ってしまっている)と思っております。
案外「何か」が爆発すれば黙っていても税金考えなければ800届く可能性はある。・・いや、やっぱないかな。
だって800届いたら+40%のパフォになっちゃうし。
徐々に現金比率を上げてクロスの準備とリスクオフ(というか、いつでも買える準備)をしております。


とりあえず来週は12月優待クロス始まりますね(14日クロスとかフライングダブルクロスとかカブコム無期限とかのガチ勢除く)、一般クロスの枠にありつけるといいな。と思います。
日本管財のギフトでウェルチのジュースをグビグビ飲むという壮大な夢がボクにはあります。
ちょいお高いから自分じゃ買えない(買わない)ですからね。





本年度NISA枠@21マン程度になりました。
本命は日本管財かオリックス買戻し。大穴でIRJとか明光。なんか他のリートでもいいですけど。
余った分はslim先進国でも入れておこうかと思います。
@2018度NISAがつみたてNISA表記にされてますね。ふーむ。まあ、これは野村専用枠ということで。



(11月~3月まで入金、4月で入金分を出金。4月~9月まで入金、10月で入金分を出金。
で自動車用借金返済予定

利付国債の損切りで税金還ってくるみたいです。郵便届いてました。
そちらのマネーはちょいと抜いてから楽天銀行いきになります。
sbiの方と合わせて晒すかは検討中。(別に資産全部丸裸じゃなくていいと思うんですよねえ。
大した額じゃないから身の危険は感じませんが色々面倒。
マネーフォワードとか別に使う気はないかなー。


「投信積立で現金プレゼントキャンペーン!」8月開催分
が抜けていたので昨日の記事に追記。
結構当たるもんですよねー。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク