記事一覧

12月優待株を2銘柄買い

なんで米国の州知事選挙が日本の相場に・・・

民主でも共和でもなあ。騒ぎすぎなきもするんですが。
まあ、いつものことなのでスルー。
佐川の上場が今日だったみたいですが、まあ関係ないですね。




NISA枠で買う銘柄を物色してますが、コレといったものが見つからないでござる。
候補はいくつかあるんですけど、今は 買えない。
reitが復調気味でいくつか目ぼしいのありますけど、コレもまだ微妙。
面倒だからNISAは明光買増すのがいいような気がしてきましたけど、明光なあ。。。




前日比はマイナス

伊藤園優先、keeper辺りは助かり次第一度現金に戻しておくか思案中。
キャッシュは体力であり余裕であり、何よりの精神安定剤でござる。
欲しくなったら買い戻しすればいい、多分。



ユーシン 現物買
PALTEK 現物買
堀田丸 買増

フュートレック 信用返済売(損切り
C&K 信用買増


12月の優待株が土木とブロリーしか今手元にないことに戦慄
貸株に出しても長期認定されるのかな?(そんなわけない)のユーシンを買い。
12月の優待銘柄多いはずなのに殆ど手元にはないから火傷程度ですみそうなPALTEKを買い戻し。
1度もお米券を手に入れてたことがないのでサムシング考えてるんですが、業績とチャートがねぇ。


フュートレックはここでサヨナラ。
もう監視銘柄からもサヨナラだぜ、@は知らない。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク