記事一覧

怪しいマンション販売のグッドコムアセットがS高

ま、正直 不動産屋と金融屋とゼネコンと政治屋とマスゴミはすべからく怪しいやつらです。
昨日の段階で予想されていた通りのS高となったみたいですね、ボクは夏にこのパターンで次の日に成りで買いを入れてグッドコムアセット含み損生活がスタートしたんですよね。長かった。そうだね。グッドコムが悪いね。

本当、優待とか新設したり色々やったら経費が嵩んだので下方修正だすよ!とかやってんのに、大丈夫なんだろうか?
グッドコムは昨日のPTSで売りつけないで、明日の寄りで擦り付けるのが丁度良かったのかな?とか思いつつ。
配当優待利回りがどの程度が妥当なのかは分かりませんが、65/1800*100=3.61%かなあ。65/2000*100=3.25%も十分にあるけど、本当グッドコムは怪しいから。まあ、分売りか分割しないと株主数足らないよねーって話に落ち着くんですかね。

というか、優待効果が市場に与える影響デカスギル気がしますわ。
まあ、明日1632はないかなーとか考えつつも夏の俺のように遅れて成りでいれちゃうパターンあるんじゃね?とか思います。1632なら掴んでも平気かもですね。
ボクは夏の時に「これは助かるはずだ」と自らを洗脳しつつ耐え忍んだわけですが、資金があれば追加ポンポンできたのにねえ。資金管理は超絶大切です。
短期的には昨日のPTSか今日の比例配分S高で拾って、明日誰かに寄りで擦り付ける一泊二日ババ抜き投資法の人が正解なのかもですね。

とりあえず残りの保有の2枚に関しては、今はキャッシュは十分に確保してあるしグッドコムの貸株金利1%でチャリンチャリンやりながら放置で。


現金と現物と信用の割合が今
3:10:8
とボクにしてはかなり現金比率高まっている状態です。
まあ、残りのNISAと今月の優待クロス用資金なわけですががが。
少し信用枠が多い気もしますが、これが減らないんですよねえ。



@初めて分売りあたりました。
ジャパンエレベーターサービスホールディングス
眺めていたら含み損になったのでビビッて適当な所で売却 →タバコ代ゲット(ウッヒョー正直怖かったぜ

IPOPは48Pになったぜ。(いつもの落選




前日比は+

ライザップは貸借になったら、きっともっと酷い値動きするんですよねー。
ないものだと思っておくほうが精神衛生上いいです。

ねぇ、パーク24なんか決算前にメチャ下げてるんですけど、何か漏れてるの?(タスケテ




JESHD 分売り買&現物売

明光 ちょい信用返済売&信用買増
C&K ちょい信用返済売
ベネJ 信用買増


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク