記事一覧

11月第4週パフォーマンス

新興国の入れ替えの約定でずれ込むのでこの@直に税金分へりますが

1125.jpg


6,898,497(先週

7,297,654

7297654/6898497*100=105.78%


先週末比
+5.78%(配当含む・税金考慮せず


このままの水準で、今月を乗り切るんだ。。。。
だって、12月って税金減らしのための損失確定売りが出るって話じゃないですか。
来月にあまり期待できない分だけ、なんとか穏便に穏便に。
え?年末 日経爆騰あるある?でも、ボクには恩恵ないんでしょ。世の中そんなもん。



色々確認してたら気がついたんですが、sbiのPOでipoポイントって
もう、期間終わってましたね。サヨナラサヨナラ。
まあ、考えなくて良くなったと。前向きに考えましょう。


金曜日にライザップ本体がアレになりましたが、未だ強いモメンタムは継続。ってことでいいのかな。
札証のライブドアことライザップ(それもどうなんだって話ですけど)、たかぽんと違うのはじじ転がすのがうまいというか既得権力と中いいから未だ大丈夫でしょ。堀田丸とかでサイダーをお漏らしして「おぬしも悪よのお」「ゲヘヘ」「北海道はでっかいどお(意味深)」とかやってても驚かないぜ。時価総額?キコエナイ
まあ、月曜日どう動くかわからないですけど、追加はしないが減らしもしない。ということで。


三菱マテリアルの子会社不祥事とかは完全にスルーで。


さて月曜日は11月権利日ですね。
今回のフィルコンのクロスは手数料なしの貸株料だけなので400エンくらいお得!になるんでしょうか。
このせこい積み重ねが未来の豪遊へ繋がるんですね (イツノハナシダ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク