記事一覧

良い投資とは退屈なものである

いや、あんた売り豚ですやん。焼かれてるんやろ?>ソロス
それでも退屈なんでしょうか。わかりません。
まあ、彼はとてもお金持ち。ボクはボンビー。
それなりに楽しく生きてます。
退屈だろうと楽しかろうと、利益がでればいいんですよ(極論



そんなわけで、退屈な毎営業日積立のお時間です。

良い投資。
フヒヒ、トーセ最強!enishで死にッシュ!とか、良い投資ではないのは間違いない。
楽しいんですけどねー(見てる分には
優待で食うタダ飯(厳密にはタダではない)はサイコーです。マクドナルドは@1回分しか残っていません。
吉野家、早く届いてくれ・・・。
不二製油の優待が届きました系の記事をいくつか拝見しましたが、アレにのってる神戸プリン美味しいんですよねぇ。
いいなあ。



どうでも、いい話ですが、ゼネラルエレクトリック太郎のPFは配当利回り4.4%もあるんだったら、普通に高配当PFなんで全然アリだと思うのですが、絶賛すべて含み損なら買い増しするチャンスだよ的な。まあ、すでにフルインベストメントで身動き取れないんだったら乙。ですし、それは銘柄が悪いんじゃなくて買い方が悪いだけだよねー。
てか効率化されたアメリカ市場に君臨する天下のGEなんだから問題山ずみだけど組織の再編なんて普通にできるだろうさ国内市場じゃねーんだから。何年後とは言わないですけど。GEも外国税の問題と円安じゃなければねー、逆張りマンの名前をもらってもいいんじゃないか俺?というボクは喜んで買いますが。まあ、金がないので無理ですね。

そもさ、直ぐに金持ちになりたいなら効率化された米国市場はそもそも論外だろうに。え?S高もS安もないから一発で金持ちになれるって?そんなわけない。
リターンが欲しいなら、クソみたいな日本のクソ仕立て株で全力二階建てやってビックマネーを手にするか退場するかのギャンブルしちゃえばいいのにね(ぇ



ま、懸命なボンビーはコツコツと日本以外の国をまるごと買いましょう。
そんなわけで、野村積立外国株のお時間です。

1103.jpg

16回目ですかね。最強のドルコスト投資法なので、毎日の変動とかほぼ関係ない。毎日同じ金額買い続けるだけだから。

退屈ってレベルじゃないから、これは素晴らしい投資に違いない>ソロス
積立専用だから、スポット買い出来ないんだぜ?
出口戦略は20年後かな?
毎日地味に買い付け余力が吸われていってます。

値動き?ソレ美味いの?どう動いてるのか全く気にならないよ。
sbiでの積立件数か何かが人気になってきてるみたいですね、いいことです。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク