記事一覧

月末色々後悔

失敗が糧になればいいけど、そんなに世の中うまくいかない。
成功を積み重ねた「勝ちの法則」があったとしても、それは過去のものであり「これから」の保障にならないのと同様に失敗したときと同じことがまた次の失敗になるとは限らない。
まあ、ストレスで禿げ上がるほどのミスでもないんでいーんですけど。
以下


フュートレックは特益IR・・それバイク王と同じで売っちゃだめな事業なんじゃなねーの?(前日

昨日はマルコを売り、本日グリー売却&マルコ買い直しが正解だったよなー。とか思う。
まあ、ちょっとはリバると思ったグリーですけど痛い目見ておいたほうがいいというか、わかっていた底売だし(底だろうと思ったけど、もう投げたよ!っていう経験は多くの人がやってるんでしょうね。損益じゃなくて「もう、嫌になった」ってやつ。グリーはもう嫌。

アストマックスはどーせ400割るの目に見えていたんだから噴いたらきちんと減らしておくべきだった
(欲を持つと拾えた小銭を逃して損失を生みますね。
パーク24は権利落ちで即減らすべきだったろうし(いや、まだわからないよ!)、神戸物産の裸凸は増担解除まで様子見モード入り。グヌヌ


マーベラスが欲しいのよねえ。どうしようかなあ。とりあえず決算抜けてからでいいか。
と思ってたら場中で出た上に↑ですか・・・当分様子見ですかね。
3月一括配当なことを考えると・・・焦る必要性はないので様子見。どーせ外資が売ってくる
兇決算発表結構あるのよねえ。



前日比は+
VOYAGEの取り扱いに困ります。自社株買い始まってるんだろうけど、本当に買ってる?
来年2月末まで買う?先に資金切れとかになるのかな。
世の中には、「自社株を買うと言ったな、アレは嘘だ」があるらしいです。どこかの証券会社だっけ。
気がついたら自社株取得終了のIRとかでてたりするので、買増は悩みどころですね。

監視してる11月権利の優待株はそろって↑。11月中に拾えるかしら?



月末なので仕事から帰ったらパフォだし。
今日の決算を踏まえて明日にはPF結構動かしそうですけども。




アストマックス 現物売@406
マルコ 現物1枚買増@383

ユニマットRC 信用返済売@1276
明光 信用返済売@1305
C&K 信用買増@1141
フュートレック 信用買増@879

すべて1枚づつ。持ち株を増やしたり減らしたり


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
特損の銀だこの誘惑に負けそう・・・、これなら大丈夫だろう?
今度こそ、ナイフが地面に刺さってから引き抜くんだ
(でも別に銀だこ通うほど好きではないよね、お値段がねー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク