記事一覧

次のショックはケネディショック?(第二次トランプショック

そんなバカな。そんなものは誰も望んでいないと思いながらも、あるのかなー?
勘弁して下さい。
まあ、彼もともと脅しと脅迫(両方おんなじやん)でお金持ちになった人みたいだし、実際実行に移して被害者を量産してきてるんでしょうけど我が身が可愛い小物だから自分が破滅するようなことはしないよねー。※ただし その時には巻き添えを増やすタイプ
最悪やんけ。

今現在の、私の買い付け余力は9876エンよ!
野村の積立9営業日分しかないんですけどー。
「何か」あったらトブ。
何事も穏便に進んでもらいたいものです。。為替は111-115の間くらいでいいよ!


予定数より多く持越しすることになったグッドコムとかPTS鬼下げで、グッドコムが悪いね再びの危機。
あれ、業績云々じゃなくて、退職する役員の特別報酬が何になるかが問題だからー。
IR芸に期待しときましょ。
でも、もう分割も増配も優待もカード使ってるから@何が残ってるんだろ?自社株買いですか?
でも市場変更のための云々を考えると、長期優待制度・・・ないな。分売りか?。

IRで思い出しましたが、スターアジアが不動産じゃなくて社債買ってたwワロスww
不動産回すより、利回りいいし、安全だと思ったから債券買ったおwww
とか、なんていうか微妙な内容でしたね。。。ちょ、おま不動産投資法人ちゃうんかwと
まあ、無理に高値掴みしない判断をしてると評価もできなくはないですけど、ね。
ま、年利6%でNISA5年なら下落30%近くはカバーできるということでいいんでね?



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク