記事一覧

10月権利付最終日となりました。俺氏轟沈。

VOYAGEは 前日比 マイナス101 -6.92%

これが現実!!
ここぞとばかり飛び交うショートに投売り。まあ、仕方ないね。
泥船で航海(VOYAGE)に繰り出してしまったのが悪い。
まだ俺たちの旅は始まったばかりだぜ。(もう2ヶ月近く経つんですけどー

問題は終着点がどの程度の損切りになるかなんですが。。おっとお前さんは退場だぜ。
とこいつが原因でならないからまあいいか。


なんとなく気になったのでユナイテッドの株価確認したら俺がJCした時くらいになっとるやん。
握力強いゴリラなら助かっていたんですか。。。アンダー貧困ビジネスの闇は深い。
なんだかんだで、メルカリのIPO承認は来年春頃になっちゃうのかな?
それまでに低迷するようなら損切りしたときの↓なら再度インに踏み切るかもですが、その頃には忘れてそうよね。






来年のシュッピンの優待利用に思いを馳せる。(現実逃避
送料含めて5000円以内にすれば、完全に無料で入手できるぜ!やった。
自転車部門のサプリというか、フードでいいですね。
グリコ バランスオンminiケーキ ブラウニー 20個 を4つに送料で5000円以内だぜ(白目
まあ、来年には商品リストからなくなっているかもという現実。
赤字の自転車部門はまあ、頑張ってますよ。ということなので、そこ廃止にはならないんでしょうけど収益化が進んいるみたいですが、どーかな?
米国向けECも進んで円安は追い風になりますね(ポジショントーク




前日比マイナス
あのー、これライザップ下がると追証くるんじゃね?
というか日本ギア下がってますね、下方修正か織り込んでなかったのかいな。優待設立時にはもうわかってたじゃないか。悪材料と一緒に出してたんだから。。。まあ、3月権利日には同じ水準に。。。ならないような気もしますね。
権利落ちより怖いのは決算系ですよねー。
日経いいせいか理由つけては利益取れるうちに売り込んできますよね、@便乗ショート。






グッドコムアセット 現物売@1080 予定数より多く持ち越しになってしまいました@300株
keeper技研 現物2枚売@平均1360 買増したタイミングは正解でしたね
パーク24 現物買増@2674 含み損だし追加するならここしかない
神戸物産 現物買@5040 5000以下狙ってたのは失敗でした><

C&K 信用1枚返済売@1120 仕方ないね



ロングライフカレーが高級カレー(元々高級品ではある)、業務スーパーが高級スーパーになりそうだぜと脅えながら。
パーク24はもうどうにでもなれ。3枚で配当21k今含み損40k、高配当で含み損なら権利日持越しが◎って神がささやいた。ケンリオチ?1月くらいで戻るんじゃないかな?(錯乱
週末ケンリオチ日ってのは、怖いけど仕方ないね。



10月優待
パーク24、グッドコムアセット、ロングライフ、神戸物産


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク