記事一覧

追加保証金(追証)が発生する恐れがございます

という画面をみた。

や、僕じゃなくて他のブロガーさんの話なんですけど。
sbiだから30%きると表示されるのかしら?
まー、マイナス表示じゃないから退場にはならんのでしょうが、追加保証金(追証)が発生する恐れがあります。っていうか、日曜までに入金するか月曜に現物売って信用損切りとかしないといけないんですかね。ちょいと動向が気になります。


犯人はenish空売りとかじゃなくてDNAチップ


怖い。
決算持越しはしないで決算後で再度インするかどうか判断したほうがいいのかなー?

アストマックスがヤフービッグデータ投信で情弱をはめ込んで、かつ自社の証券取引で爆益で決算フィーバーとかくるかも?とか期待しちゃってる俺終了。ということで、精々また降って来るだろうエイチワンにガクガク震えてればいいんですかね。(円安気味だから平気なんでしょうか?

含み益のってる銘柄利確して、含み損銘柄のこすと損失が拡大して機会損失もゲットできるんだぜ?
というお話をよく目にしますが、人間そんなにタフな生き物じゃないからそうなっちゃうのは仕方ないよねー。、と思う。
1357どうしますかな。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク