記事一覧

焼肉きんぐを見た

俺には関係ないかと思っていた 物語コーポ ですね。
ブロンコビリーの某店舗よりは近いので、そのうち考えるかもしれません。
まあ、焼肉きんぐに行くか?っつーと微妙なんですが、吉野家はないと死にます割とマジで。





前日比はマイナス
幅広くじり下げ。C&Kより先に明光が助かりそうですが、どーなるかね。
よく考えたら、3マン円程度の利食いができればそれで十分じゃないかという心の声が。ロット数増やしてるので割りとたいした上げでなくも食っちまうのがいーんでねーの?とか思います。信用は日歩あるからデイのスキャ感覚で抜ける時に抜いちまっていいよ思う。と豆腐メンタルですね、ごきげんよう。与力を用意しておかないと次のシュッピンの買い場に間に合わなくなる(ナイフは刺さってからぬきたいけど、、どこが刺さったところだかわからないよ!


中小型新興をメインする個人投資家のは多いようで連日悲痛の声が聞こえてきます。
タスケテタスケテ。株ツライ

まあ、明けない夜はない
ということで辛抱強くいきましょう。今のうちに下がりすぎた感のある優良銘柄を物色。
と思いきやマネーがないよ問題。

いつのまにか太陽誘電が光学メディアから撤退してたことを知りました。
昔はCD-Rは太陽誘電のもを使用していましたが、時代が変わったんだなと思いつつ太陽誘電か・・・ゴクリ






のーとれ
前日何もしてないと思っていたらマルコが1枚増えてました。
アイエエエエ! マルコ!? マルコナンデ!?




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク